気になったニュースまとめ

気になったニュースをまとめます。読書などはこちらhttps://up38.hatenadiary.jp/

"タモリが明かす物忘れエピソード!笑いあり、共感ありのユーモアトークに注目"

太郎:「ねぇ花子、タモリさんって最近物忘れがひどいって言ってたよ。」

花子:「えっ、本当に?そんなに忙しいのかな?」

太郎:「いや、78歳だからって。よく知ってる店なのに店の名前も思い出せないってさ。」

花子:「ひどいねぇ、でもそりゃ歳を重ねると色々あるわけだし。」

太郎:「そうそう、60代の時は部屋に入っても『何しに来たんだっけ?』ってなるらしい。」

花子:「それって私もよくある!」

太郎:「で、70代は料理中に冷蔵庫開けたまま呆然としてるって言ってた。」

花子:「あら、そりゃ大変だわ。でも、でもどんなふうに笑顔で言ってるのかしら?」

太郎:「面白いよ、店の名前思い出せないときは2日後に急に思い出すって。笑い話にしてるみたいでさ。」

花子:「それはなんだかユニークだね。でも、その場にいなかった知り合いが喜んでるって、なんだかタモリさんらしいね。

 

コメント1: ユーザーA: タモリさん、やっぱりお茶目だなぁ。物忘れても笑いに変えちゃうのがすごい!

コメント2: ユーザーB: 70代で冷蔵庫開けたまま呆然って、笑い話にされると元気もらえるね。タモリさんのポジティブさが好きだな。

コメント3: ユーザーC: 60代のエピソード、めっちゃ共感できる!何か取りに行こうと思って入ったら、何しに来たんだろうって思うことあるよね。

コメント4: ユーザーD: 2日後に思い出すって、絶対笑い話にされてるだろうな。タモリさんのユニークなエピソード、大好き!

コメント5: ユーザーE: タモリさんの笑い話って本当に心が温まるよね。物忘れてもユーモアたっぷりでさすがです。